2009年11月10日火曜日

本音

 某サイトで投稿していると的確な批判をもらった、自分のわかることだけならば、日記に書けばいいんじゃないかと、まぁ本人もそうおもっているから、本当に日記を書いています。単純な性格なんで、そんなに気にしないでいろいろデリカシーにかけていると相手は言いたかったのだろう。怒らせたら意味がない聞く耳持つかという気になってしまったら、元も子もないじゃないかっていう感じのことがいいたかったのかもしれない。読みにくいかーそのとおりであるなーでもそういう方向でいきますのであまり迷惑にならない形にしますんで許してくださいといいたいがひょっとして本人かもね、心あたりはあるから、ごめんなさい、もうしませんと思いました。コメントで全部しようということが図々しいんだろうなーそんでだめなら人任せというのはこれはいけないと思う。わかっていながらやるのはもうやめよう。ただひょっとしたらだれかやってくれるかもしれないという適当な感じでやるからわけわからんままわけわからんとなるだけだしね。ただコメントを書くのに時間をかけて内容を整理してからというのは、この人は書くことに対してはお許しくれているんだなーじゃ自分の責任で内容を整理してちゃんと編集してからかきます。いい批判だなー有難い。

0 件のコメント:

コメントを投稿